質問をしてみよう | キャバクラやセクキャバは体験入店で決めよう!
menu

質問をしてみよう

花束を持っている女性

キャバクラなどの店舗で体験入店を行う際には、仕事の忙しさに押されてなかなか店舗内の情報などをチェックできないということもあります。
そんな状態になってしまうと、気がついたら仕事が終わってしまっていたので何も情報が集まらなかった、という事態にもなりかねません。
そういった困った状態になってしまうのを回避するためにも、忙しい合間を縫って他のキャバ嬢に「この店でどれくらいの期間働いているのですか?」と聞いてみましょう。

この質問というのは実は店舗の内情を知るために非常に有効な質問と言われています。
キャバクラなどの店舗というのは人の入れ替わりが非常に激しい店舗で、働いていてなかなか稼げないような店舗の場合はキャバ嬢があっという間に別の店舗へ移籍してしまうためです。
したがって、質問をした際に他のキャバ嬢が皆短期間しか働いていないというのであれば、オープンしたてというような店舗でもなければその店舗は人の入れ替わりが比較的激しく、大勢の人が移籍してしまうので大量に新しいキャバ嬢を入れ替えるように雇っているような店舗なのではないか、という推測ができるのです。
そして逆に、働いている人が年単位で店舗に在籍していたりするような店舗の場合、長く働けばその分しっかりと稼げるような店舗であるということが推測できるので、諦めなければ稼げるという推測が建てられるのです。
質問をするのは少々不安を感じるかもしれませんが、体験入店で出会う人というのは自分がその店で働かなければ今後の人生で二度と会うことのない可能性が高い人達です。
臆せずそしてためらうことなく質問し、自分が働かどうかの判断材料を頂いてみましょう。